day35 今年の上半期

今日も最高♪やってきました7の倍数35♪23:40スタート

6月30日、上半期最後の日です。神社で茅の輪くぐりたかったのですが、どうしても神社に行く時間が取れず、妄想茅の輪くぐりで今年上半期の穢れを祓いました。

手帳を見て振り返るとしましょう。

今年の漢字一文字「化」たくさんのチャレンジをして化学変化を起こして「化けて見せましょう」。どうだろう、、年末まで楽しんで小さな挑戦と失敗を繰り返してみます。

「食べられる庭計画」夏野菜で叶ったと言えば叶ったかな。念願のいちじく栽培も始まり収穫が楽しみだし、果樹も植えたいし、ハーブ類も興味あるし、まだまだ楽しみいっぱいの計画です。

早寝早起き早風呂・・・今のところNG。なかなか生活習慣を変えるの難しいけど「なる」で叶えます。

散歩/腕立て/腹筋・・・1日坊主。せめて散歩は習慣化したい。朝のずぼらチャクラワークは続いています。

そんなところでしょうか。とても充実した前半と、まだまだ出来ることがあって楽しみな後半です。それでは下半期のめぐたまへバトンタッチ。0:00(20分)

タイトルとURLをコピーしました