day37 それぞれの世界

今日も最高でした♪22:10スタート

あるお誘いをいただいて、私を思い出していただくのは大変光栄なことなのですが、私の中のセンサーが黄色信号を点滅させているのでいろいろ質問させていただいたのです。が、霧が晴れないというか、新たな霧をぶっかけてくるような、「で、答えは何?何がしたいの?」に対して「そんな風に感じさせてごめんねぇ~騙そうとしているわけじゃないの」みたいな。「逆にあなたが騙されてそうで心配です。」→「不安にさせちゃったね」と、のれんに腕押しとはこのこと。それでいてお互いの幸せを切に願っているような、絶妙に交わらない平行線の世界を見させていただきました。

みんな独自の世界が繰り広げられていて、自分に合う面と合わない面があるけれど、多面体の良い部分をみることで、調和を取って人と接することが大切だと勉強になった一件でした。

ところで、今日は占いイベントDAYでした。天気も良くて、応援してくれる人がいて、幸せな日でした。ではこの辺で明日のめぐたまへ渡します。22:30(20分)

本文の文字数ってどうやってみるのだろうか・・・(心の疑問メモ)

タイトルとURLをコピーしました