day36 飛び込む前って

今日も最高♪22:45スタート♪

このブログを書く前に学びの場所を覗きに行ったのですが、行くまでのドキドキと入構するかしないか決めかねているところです。。。

やるかやらないか迷ったら「やってみ?」が人に対するアドバイスなので、自分にもやってみ?で挑戦させてあげてもいいんですよね。。

さあどうする?即決せずにどのくらいやりたいか自分の心と相談してみよう。ステージアップするときや初めての事は怖いけど、ワクワクするか、嫌悪感はないかよく観察する時間を数日もって決断したいと思います。

なんのことやら私の中のメモに今日もなってしまいましたが、飛び込む前って心臓口から飛び出そうだけど絶対に飛び出ないよねって話。

ではまた明日のめぐたま!頑張ろう♪22:55(10分)おっ♪

タイトルとURLをコピーしました