day40 行動してから考えよう

今日も最高でした♪1:35スタート

予定通りに行動できたし、順調順調♪

21:00から北原孝彦さんの精神と時の部屋の説明会にzoomで参加しました。気が付けば4時間半も!!熱量が半端なく、色んな面でちょっとビビりながらも入会。いつでも頑張ればなんとかなってきたのだから、ここは腹をくくってやり抜くぞ!!

願いや想いを具体的にイメージすると叶うとおっしゃっていたが、まさに潜在意識で腑に落ちた「なる」ではないか!子供たちに誰でも1,000万円は稼げるってことを私の背中で証明して、家族みんなで旅行にいくぞ!

そして今夜は遅くなってしまったのでこの辺で明日のめぐたまへ繋ぎます。1:50(15分)おやすみなさい。。。

タイトルとURLをコピーしました