day33 7月中に動画を作る

今日も最高♪「33」ぞろ目ってなんか嬉しいですね。23:05スタート。

数日前にやるぞと決めたことがあり、忘れないうちにここに記します。

「7月中に動画を作ってLINE特典にする」

どのようにするかは後で決めることにして、やることにしました。

ところで、今夜はやけに喉がイガイガするので、スピリチュアル的なメッセージを調べたところ「行動が足りない」「マイナス言葉を発した」などの原因が挙げられていました。魂の求める方向へ素直に動いていないのかもしれません。

そういえば、今夜は生放送の音楽番組が放送されており、ブログを書かなきゃ、お風呂にも入りたいというミッションを押しのけて長時間視聴していました。何か関係あるのかな?それとも、人のことをあーだこーだとついつい言ってしまっているのかも?気を付けよう。つるかめつるかめつるかめ。ミネラルのある塩でも舐めて床に着くことにします。

それでは明日のめぐたまも張り切ってどうぞ♪23:35(30分)

タイトルとURLをコピーしました